人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫が・・・キモっ

先週は遊んでたので、今週末は天気次第で庭弄りと草むしりと球根植えを使用と思ってたんですが、昨日から嵐状態なので家の掃除に変更しました。

がぁーーーーー(あっ暗くなってきた、また雷か?竜巻か?注意報が出てるようです、今年二回目)、なんか床に黒いポツポツがあっちこっちに・・・。汗

よーーくみると動いてます。滝汗

えーーーーーー蚤?私って蚤飼ってた?と慌てました。

つぶして見ると、紫色。(謎


心当たりはアレしかない。
野菜たちですよ。
貰ってそのまんまの白菜大物一個。
一人じゃとても裁ききれないっす。
そーーーっと寄ってみたら、入り口に黒いポツポツ居ましたよ。


とりあえず全部始末して、部屋のあちこちの虫たちも始末しましたが、それでもあっちこっちでちょこちょこ出てきてます。

(やば!すごい風になってきた。本当に竜巻ありか?)


さて、通常の掃除始めますかね。(腹減った・・・)
by hanashinobu | 2009-11-15 10:36 | 健康・美容


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧