人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験結果

朝ごはん食べてゆっくりしてます。
あーこれが専業主婦の生活だったのね。

いやいや世間の専業主婦はもっと早くテキパキと家事を終えて、
今頃はコーヒータイムかしら?


まっ、私は以前からこういう感じなので午前中に家事終わらせるペースでがんばります。


ところで、昨夜の実験結果。
体が痛い。。。腰が痛い。。。は私の状態。
ワンコの実態というか生活ペースが判りました。

朝五時ごろにしっこして、7時前ぐらいにウンコ、
どっちも私は気が付きましたので処分もしましたから、ウンコを食べることは無かったです。

その他の時間は私の布団の上でずっと寝てました。
布団の中に入る事は無く、寝てるわんこを弄るので嫌がられてまた他の布団スペースに移るという感じで朝まで居たんだです。

という事は、私はほとんど寝てないってことですよ。
足の上に寝られたり、寝返りしそうなところや足を延ばそうとしたところに居たりで、熟睡なんか出来ません。

ってことで、もう今夜からは寝室に撤退!
寝室に連れて行くことも無いと思います。
かわいそうという思いは起こるかもしれませんが、安眠できない事を考えるとねぇー。

慣れなのかな?
でも、私にとっては睡眠はすごく重要な事なのでやっぱり一緒は無理無理。

明日からちょっと早く起きて、ウンコを食べる前に処分できるようにがんばります。
by hanashinobu | 2010-01-12 09:35 | るるの日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧