人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまくり三兄弟

しまくり三兄弟_d0063516_10561734.jpg


今日は最高気温10度以上になるそうです。
窓を開けて開かずの間の大掃除してます。

お嬢が家から巣立ったあとにこの部屋を片付けようとチビと話し合ってましたが、仕事をしていたせいもあってか今日まで手付かずの状態。

あれこれ見ながらやってると、なかなか進みません。

懐かしいものもあれば、お嬢に聞かないと判断できないものもあって。

だから今日中には終わりそうも無いですね。

絵の具セットや書道セットは速攻捨てたりしましたけど、筆を何本か取っておきました。いつか使うんじゃないかと思って・・・こういうのがダメなんですよね。「いつか」なんてないのよねぇー。笑

掃除してたら、ボダフォンの携帯買ったときの袋が見つかりまして出してみたら「しまくり三兄弟」のマスコットが出てきました。
電話しまくり出来ますよってのが売りだった頃の、「ドコモだけ」に対抗したものだったんでしょう。でも可愛くないので、ビニール袋に入ったまんまで誰も使わなかったんでしょうね。笑

当時のカタログ見たら故障中のボダホンの画素数がなんと202万画素。

202万でも驚くほど良かったんだけどねー、今の800万画素とか1200万画素とかだったらどんなけいいものが撮れるんだろうね?

私が買う予定の携帯は800万画素ですが、十分ですわ。。。と自分を納得させてる状態だったんですけど、本当に800万画素でいいんじゃないかなー。汗←まだ悩んでるかも?

さっ、ゴミ収集車が来ないうちにもう一袋ゴミ出しましょう。
by hanashinobu | 2010-02-25 10:56 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧