人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業部屋に。。。

昼から頭が痛くなったので、午後からはお昼寝三昧。

かぜっぴき風だったせいもあるのか、いつもの排卵日辺りの体調の変化なのか。
これくらいは日常茶飯事ですね、女性の場合。

でもプー太郎なので寝てしまいます。笑
甘やかしてますねぇ~、体。


開かずの間の掃除も1/3くらいは片付いたかな?
窓の辺りを拭いただけでも、気分良くなるもんですね。

押入れの中は子供たちのおもちゃと幼稚園から学校での作品集ばかり。
ガラクタおもちゃは捨てたけど、ピカチューのねんね遊びみたいなものとか、リカちゃん人形とかどうしたらいいんでしょうね。
孫のために取っておきましょうか・・・数年後には使う事になるかもしれないし・・・ありえへん!ないない!

明日も天気は悪いけど気温が高いようなので、続けて掃除しましょう。

考えたんだけど、置いてあるシステムデスクを使ってミシン作業部屋にしようと思いました。
家を建てたときは「自分用の部屋」が欲しかったけど、仕事をするようになってそんな事すっかり忘れてましたね。
今こそ作るときですよね。
部屋が余ってるんじゃなくて、ちゃんと活用しなくっちゃ。
そのうち階段上がるのも面倒くさくなってまた使わなくなるだろうけど、食器の時も書いたけど家も部屋も使ってあげないとかわいそうだもんね。

だんだん慣らしてワンコ部屋にしてもいいんだけど、今はまだ2階がというか階段が怖いようなので無理そうです。


思うと、仕事辞めて一度あれこれ見直す時間が出来て本当に良かったかもね。
予定では秋ごろからまた仕事探そうと思ってるんだけど、あんまり居心地(自堕落な生活)が良すぎるとずっと仕事しないかも・・・なんつって。
いやいや、これからが自分の為のお金を貯める時なんですよね。
仕事始めるときまでには、家の中全部スッキリさせます。(うそ、予定です)
by hanashinobu | 2010-02-25 19:42 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧