人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落して・・・

おめでとさんです。

デンマークのプロのサッカー選手が日本が勝つと言ってました。
南アフリカの呪術師(?)が今回も日本が勝つと言って当りました。
ベントナー(ベントレーは車だっけ?)、日本を無視してたようですがイケメンでもそんな事は心の中だけにしまっておきましょう。

長友をインタビューなどで見ると、時々エグザイル?と思ってしまったり、ナイナイ岡村?に見えたり。だけどこれでナイナイの岡村、岡ちゃん監督復活でしょうか?長友でもイケるんじゃないでしょうか?特徴無いけど。笑

遠藤が得点を入れる夢をみたそうですね、今野。正夢になりました。


他のグループって全然気にしてなかったんだけど、イターーーーリアが予選落ちだったんだねー。
ニュージーランドが参加してたのも知らなかったわ。どこのカテゴリーなんでしょうか?オーストラリアとは別だったのか?北朝鮮もいつの間にか居たし・・・笑
(オーストラリアはアジア枠に行ってニュージーランドはオセアニア枠なの?これで正解?)


なんか思いついた事をあれこれ書いてみました。次は中三日って事は29日あたりですか?応援がんばります。
by hanashinobu | 2010-06-25 14:41 | スポーツ


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧