人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江川問題と釈白紙

江川問題って江川卓の空白の1日のことじゃないんですけどね、
TBSがサンデーモーニングで江川紹子さんと張本さん、どっちを選ぶのかという問題です。
っていうのもちょっと違うか…。

前から思ってたけど、あの番組の出演者はみんな「大人だなぁ~」とは思ってましたよ。
張本さんが何言っても「流して」ましたからね。
そういう「調和」を崩したのが江川さんだったわけで、たかがそんなことで番組降板にまでいくとはねぇー。
やっぱり子供は張本さん一人だったわけですかねー。

その後のTBSの対応も都合のいいことばっかりで、結局は江川さん切っちゃえばそれで丸く収まりますよ、程度の思考能力しかないみたい。レギュラーじゃないから切りやすいって派遣切りみたいだなー。
そこまで張本さんに肩入れする意味がわかりませんわ。

ほかのレギュラー出演の方はどう思ったでしょうね?ブログとかに書いてませんかね?



もう一つ、釈さんの結婚話。
お相手はイケメン獣医師の佐藤さん。
お話は自然消滅したみたいですね。
不思議系女優さんも路線変更で結婚決定かと思ってたら、やっぱりそのまんまだったのかな?
釈と葉月 里緒菜って被るんですけど私的に。。。笑
by hanashinobu | 2010-08-02 20:55 | テレビ・芸能


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧