人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トイ・ストーリー3』

『トイ・ストーリー3』_d0063516_18583297.jpg


あらすじ:
アンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。アンディは大学に入学する年齢になり、カウボーイ人形のウッディたちおもちゃは託児施設に寄付されることになった。しかし、そこに待っていたのは乱暴な子どもたち。ウッディは脱出に成功するものの、アンディの元へ行くか、仲間たちを助けに戻るかの究極の選択を迫られる。


もう上映一カ月が経ってしまってました。
気力が失せそうになってましたが、観てきてよかったです。
最後は泣いてしまいました。

大体のストーリーは皆さん知ってると思うのですが、最後がどうなるのかが知りたいところでしょう。
ここではやっぱりネタばれしません。
するもんか!
映画館に行って自分で見てきやがれ!と言っておきましょう。笑

ヒントは大きくなったアンディはとても優しい子に育ったってこと。(素敵!)


ストーリーはシンプルなんですよね、
相変わらずのウッディの熱い友情と諦めない気持ち、
その頑張りも「もうだめなのね」と思ったところでの皆の手を取り合ったシーンからもう涙です。

今回の出演キャラでいい味を出しているのは「ケン」と「ボニー」
特にケンは笑いを誘ってくれます。
ちょっと時間が短いようであっという間に終わってしまいますが、
そうそうここは3Dでは観れないので、3Dで観れる人はもっと楽しめると思いますよ。
手に汗握るシーンはたぶん3Dなんだろうなーと思いました。

それとエンドロールの『NG』シーン特集は今回ありませんでしたね、残念。

今回でシリーズは終わるということですが作ろうと思えば続きも作れそうですし、
終わりといえば終わりにしてもいいしね。
まっ好きにしてください。

兎に角、アンディはいい子です。




たった今お嬢から電話。
3Dは止めた方がいいと言ってました。
どうかな?
決めるのはあなた!
by hanashinobu | 2010-08-09 19:26 | 映画/海外ドラマ


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧