人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべしごぼう茶

ここ数日ごぼうを買うのを何回も忘れて飲んでませんでした。

昨日のお昼頃キャラメルを食べすぎてから(一気に8個くらい)お腹が張ってきて「また来たな」と。便も溜まってるっていうかお腹に力を入れずらい状態、上向きに寝て腸を押してみたりして寝ました。

一昨日にごぼうを削いで昨夜に炒って出来上がりで飲んでもよかったんだけど、いつも朝にBIOを一緒に飲んでるので今朝飲みました。
そのあと風邪気味だったのでパブロンも一緒に飲んで数時間寝てたら、張りが消えてすっきり。
散歩も気分良く行けました。

ごぼう茶を飲んで3・4時間で張りが消えてしまったの。
驚きましたわ。
もう私には手放せないお茶になりました。
これで痩せるとかは全然期待はしてません。(1年飲んでついでに痩せてくれればもちろん万歳ですけど)


パブロンも飲みましたから、そっちの方が利いたのかなぁ~。そういう効能効果もあるのかな?

まっ私はごぼう茶推薦派。
お腹の張りが気になる人は試した方が絶対いいと思います。
滅多に「絶対」とか使わない言わない人ですが、安いし手軽だし漢方とかガスピタン飲んでる人は飲んでみた方がいいです。ヨーグルトと一緒に飲むと効果的ですからね、お薦めお薦め~!
by hanashinobu | 2010-12-14 13:26 | 健康・美容


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧