人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急須こわす

急須を落としたんじゃ無くて、急須の上の金属を落とし取っ手周りを割って使えなくしてしまいました。笑

夫が単身時に使ってた物なので急須が無くて困る事は無いのですが、これであるタガが外れる可能性があります。笑

食器類って見てて飽きないですよ。
数日前も雑貨屋さんでティーポット見てきたばかりです。
ネットで食器巡りするのも楽しいです。
食器自体は安くなってるんですが送料が結構お高いので(北海道だとなお更高い)買った事はありません。
100円ショップも可愛い食器がありますが、重い。

なので、ある程度高くても手にとって選んだ方がいいと思ってます。
湯のみは沢山あるので欲しい衝動はないのですが、急須やポットはいつも欲しいと思ってます。


たぶんそのうち安い急須を買ってくるに違いない私。
by hanashinobu | 2011-03-07 09:24 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧