人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション番組、儲かるのね

アメリカでオーディション番組が今年2つ登場するそうです。
一つは元々イギリスでサイモンが手掛けてた番組『The X Factor』。
そして、オランダの番組をアメリカに持ってきた物『The Voice』『。
詳しくは下の記事に。。。

http://bmr.jp/news/detail/0000010438.html?date=2011/03/08


しかし、豪華豪華!
審査員も優勝賞金もアメアイどころじゃないようです。
それだけスポンサーもどっさりお金を出してくれるんでしょう。

「ザ・アプレンティス」でしたっけ?
有名人がどれだけ寄付金を集めれるか競い合う番組。
トランプさんが司会やってますが、あの皆さんのお金のかきあつめ方とポンと出す金額。。。日本のセレブのイメージとケタが違うですよ。
イチハチ見ても驚かないですわ。笑


ってことで、スカパーでこの2つの番組いつかやってくれるんでしょうね。
ってことになると、アメアイ目指してた子供たちがこっちの番組に流れるってこともありですね。
どういう人達を対象にするかで棲み分けするんでしょうか?
スーザンボイルが出てた番組は年齢制限など広かったですもんね。
それにグループでも良かったりするんでしょう。
スターを目指す人たちにはより機会が増えたので勘違い野郎も含めてワクワクウキウキ楽しいなぁ~ではりきっちゃうですね。


兎に角、儲かるんでしょうプロデューサー。
それに尽きますね。
by hanashinobu | 2011-03-08 17:00 | テレビ・芸能


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧