人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少ないですが。。。

今日、娘の学費を納めに銀行に行って来ました。

そのおつり分と定期の利子分を義援金として入金しました。
凄く小額で申し訳ないですが、第一弾として考えてます。

たぶん1年以上数年間は義援金は必要となると思います。
今出来なくても出来る時がきたら応援できるといいと思います。



銀行内には「義援金」の一文字もなくて行員さんに聞いたら
先が多すぎて全部掲示する事が出来ないという事です。
なので、申し込みを窓口でするとちゃんと手続きしてくれますので、
何も表示してなくても帰らないで言ってみてください。
ゆう貯も月曜日は何も表示なかった気がします。


先日も言ったように「疑り深い性格」なので確かな所でしかやる気が無い人です。
みなさんも変な街頭募金や訪問募金などに引っかからない様にね。
北海道で被害が多発してるようです、同じ津波被害を経験してる所を狙うなんてひきょう者です。

確実で納得できる所で応援しましょう。
by hanashinobu | 2011-03-16 13:31 | ニュースネタ


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧