人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キネクトはどう?

春になると「何か買いたい。。。」と思っちゃうですね。

普通だったら春の洋服とかインテリアとかなんでしょう。
私もそうですよ、春らしい服も欲しいし靴やバッグ、カバー類やカーテンも新調したいなぁ~とかね。
でも結局選べないで夏になっちゃうです。笑

液晶テレビやブルーレイは別にして、目先を変えて(いや全然変えてないですから・・・あなた!)ゲーム系でキネクトはどうでしょうか?
キネクトはどう?_d0063516_111195.jpg


ラストストーリーは私以外の家族は大変楽しんで居るようですからそれはそれでいいんですけど・・・私はゼノブレイドでもこれからも楽しめるのでそれはそれでまたいいんですけど・・・なんか物足りないのでフィットネス系の結構評判がいいらしいので買ってみようかなと。

前からWiiのウィフィット(?)を欲しがってた子供たちですがイマイチ私が乗り気じゃないので買ってなかったんで、どうせ買うならX-BOX360を有効的に使おうと言う事でキネクトを希望してます。
ソフトもダンスエボリューションも捨てがたいが、私が一人で家の中でダンスしても詰まらんのでやっぱり「フィットネス・エボルブ」でダイエットでしょう。続くかどうかは別として。。。

テーブルをひっこめたり出したりするために挫折しそうだけど、やってみたいなぁ~。
また無駄な金使うことになりそうだけど、勘弁勘弁!おとうちゃん!
by hanashinobu | 2011-04-06 11:14 | 健康・美容


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧