人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂のクリームパン

今日の最高気温は11℃らしい。
しかも真っ暗さ!天気が悪くなりそうです。


ただいま市内のデパートで「全国うまいもの大会」という催事が行われてまして、
やっとやっとここでも八天堂のクリームパンが食べれることになりました。
キャー夢にまで観たクリームパン!
と2年前だったら大喜びしてデパートに直行毎日並んでたかもね。

昨日もお姑さんの用事で図らずも10時前にはデパートの玄関で並んでました。
オープンして催事場に直行、私は梅干し3個買いに、他の皆さんはクリームパンをお求めの方はここに並んでくださいの列に。。。
数分でどんどん列は長くなっていきました。


数日前のケーキを食べてからクリームや洋菓子系のスイーツを胃が受け付けなくなってます。
残念という気持ちもあるんだけど、ほんとに全然「食べたい!」という気分に全くならないもんだから羨ましくも思わず逆に私用の梅干も買っていこうかと思う位甘い物を受け付けない胃になってます。

まだ催事は行われてますから開催中に食べられるようになったら、私も10時前から再び並んでいるかも。
今日はまだあのクリームパンの写真を見るだけでも胃がムカつく具合です。
今夜も肉料理は止めて油もあんまり使わないさっぱり魚系になりそうです。


八天堂のクリームパンいつか絶対食べたい。
by hanashinobu | 2011-10-26 09:37 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧