10分運動

日中も寒くなり日も短くなってきて散歩の回数も1回になりました。

運動不足確定なので、どうやって運動不足解消しようかずっと考えてました。

で、考えたのが10分運動。
兎に角1日1回10分運動しましょう!キャンペーン中なのです。
10月に入ってからこれをやってるんですが、やっぱり習慣がないので続かない。
それでもめげずに忘れない時はちゃんとやってます。

兎に角10分!
腰回すだけでも、階段を上り下りするだけでもラジオ体操でもなんでもいいから10分やってみようって感じ。
だけどねー10分て長いね。。。
腰回して回して5分くらい経ったベさ、と思っても2分くらいだったり。

最近はためしてガッテンでやってたスロー筋トレも取り入れてみたりね。
結構きついので効き目ありそうですが、それでも2・3分ですよ。
まー効き目があるかどうか判りませんが継続が決め手でしょうから、卒業式までなんとか減量&サイズダウンを目指して頑張ります。
あースイーツ食べてばっかりだと効果ないかねー。(-"-)
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by hanashinobu | 2011-10-29 20:54 | 健康・美容


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


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