人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで驚きあれこれ

毎週録画を頼まれてる「堂本兄弟」
滅多に見ないんだけど、昨日の分を見てみました。
トークゲストっていうかニシカワタカノリ君とのお話でしたが、驚きましたわ~。
ワンコ用の部屋があるんです。
これくらいじゃー驚かないでしょ?
ところがほんとにわんこ専用なんです、ワンコ仕様なんですよ。
シャワースペースもあるし、トイレもあるンですよ。
トイレですよ。
ウォシュレットまでは付いてないですが、うんこを捨て流せるようになってるんです。
まーここまで徹底してるわんこ部屋は初めてみたわ。



そして今朝の「とくダネ」
ダニでアレルギー発作の話。
そんなの普通じゃないのか?と思ったら、ダニを食べたらなるんだよって事なんです。
食べる?なんで?空気中に飛んでるかしら?と思ったら、
調味料の粉物、ゴマ、飴、などにダニが何千匹と居るらしいよ。(;一_一)
でもなー、なんかどうしようもない気がするわ~。
アレルギーがある人は気を付けてね!



で、最後に巨人あれこれ。
今は野球を見る事無いですが、清武の乱っておもしそうでした。
今朝の情報番組を見たら「ヘッドコーチ云々」というよりは原監督の後釜を岡崎にしたい派と江川にしたい派のアレコレなんだそうで、納得してしまいました。
多分、裁判沙汰にまではいかない気がするけど・・・あとは興味ないわ。
そうそう、菅野君は日ハムに入団拒否ということらしいですね。
1年の浪人したらあとはドラフト関係なく巨人に入団できるってことですか?
どう?
はいはい、わかりました。
来季もドラフトになるんですね。。。来季は原監督じゃないかもしれないけどそれは関係ないんだね。
巨人に入団!これが夢なのね。(-。-)y-゜゜゜



岩隈の不倫もびっくりだったねー。
そう言えば、久しぶりに元木テレビで見たら痩せてたな~。
不倫は誰も幸せもしないのに・・・(-"-)
by hanashinobu | 2011-11-21 19:12 | テレビ・芸能


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧