人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙には行きましょうね!

おかげさまで今日でHP始めて5年経ちました。
独善的な自己満HPですが(だからやってイケたような気もしますけど)、
だーーーーれも来てくれなかったら読んでくれてなかったら、
いくら自己中な私でも続ける事は出来なかったのです。(寂しがりやですから)

ありがとうございます。m(__)m

自己紹介のページには80歳まで続けたいとか書いてたような気がしますが、
5年経って「わたしゃー80歳まで生きいなくてもいいやー」って思うようになりました。

5年の間、皆さんにはどんな変化がありましたか?

パソコンを買った当時(1999年12月)と今。
仕事をして、車に乗って、携帯まで持つ暮らし。
予想も出来ないくらい劇的変化です。

これから5年。
私は生きているのでしょうか?(汗)

戦争・人災・自然災害(アメリカでは大変な事になってますが、台風14号もくれぐれも気をつけないとね)・・・・・・・・病気。
悲観するわけではありませんが、
せめて自分の年金くらいはちゃんと頂きたいし、子供たちにも安心した暮らしを願いたい。

まずは選挙には必ず参加することです。
そして、考えましょう、文句言いましょう。

なにゆえ芸能人は「選挙に行こう!」って大声で言わないのでしょうか?
今回は加藤あいに川口選手だったっけ?
インパクト無いもんねー。

ホワイトバンドもいいけど、
もっと身近な事で皆声を出してくれればいいのに。
たとえばSMAP全員で(好感度抜群なんでしょう?)「選挙に行こう!」とかB'zがキャンペーンソング歌うとか・・・・・。
政治のイメージが付くとマイナスのイメージなのかな?


と言う事で、
これからも紆余曲折「アレ止めたりこれ始めたり」で70歳までは頑張って続けたいなー。
リニューアルをする時間も無くそのまんまですがこれからも末永くほそーーーーい目で覗いて行ってくださいまし。

感謝!ヽ(^。^)ノ



このスキン目がチカチカしますね。
暫くの間我慢してくれ!
by hanashinobu | 2005-09-03 19:08 | ニュースネタ


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧