人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-1はブーム過ぎたの?

今年に入ってなのか、昨日今日と別なスーパーに行ったらどこも山になってました。
もちろん飲むタイプも3列に並んで置かれてます。

スーパーどころかローソンにも大量に置いてました。


今年になって供給が安定してできるようになったのか、それとももうブームは去ったんでしょうか?
私はまだまだ続いてますよ、培養ですけど。
こんなにスーパーに売ってるならたまに買って食べたいな。
やっぱり味が違いますね。(1Lの牛乳で割ってるんだからしょうがない)
それに寒くなったので自然培養だと3日くらいかかるかなー。

なので今日牛乳と飲むタイプ買ってきて明日から作る予定。
今日は常温に戻す日にしてます・・・・が常温にもならないくらい寒い。(-_-)


こういう時こそヨーグルトメーカーが便利なのかなー。
まだ買う所まで行かないけど。

まだまだ数カ月は寒いままだもんねー。
レンジで温めてから作ろうかなぁー。。。



あーそうだ!玉ねぎ氷って有名なんですか?
昨日初めて聞いて調べてみたらえのき氷よりは作り方も簡単で食べ易そう。
一応玉ネギ大量に買って来たので明日にでも作ってみます。

レシピも調べないとね。
by hanashinobu | 2013-01-19 21:04 | 健康・美容


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧