人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果あったようです、バストロジー。

先日保湿効果のある入浴剤が欲しくって、バストロジーを選んで使ってたのですがそろそろ無くなってきたので今日は違う香りの詰め替え用を買ってきました。

効果あったようです、バストロジー。_d0063516_16375817.jpg


そんなにきつい匂いじゃないので(長続きしないし)どっちの香りでもいいんですけど、一応チェックという事で・・・。
この画像貰いにライオンのサイトに行ったんだけど、やっぱメーカーのサイトで買うと高いよね。(-_-)


今日はツルハさん(東北以北限定でしょうか)で詰め替え用598円でした。安い!

ポンプごと買うと1,050円位するので、100円ショップでボトルを用意して詰め替え用使えば安くなるね。



かかとのガサガサまではよくならないけど、皮膚のかゆみは無くなりましたよ。
ケラチナミンを塗るより効き目ありだな。
そして風呂上がり10分以内に乳液塗ると!
この間買ったボディ乳液は匂いが嫌なのでもう買わない。
やっぱり二ベアの無香料が一番なのかしら?使った事無いけど・・・(>_<)

匂いが気にならなければ、クラウデイアジャンセンのボディローションもいいと思います。



あっ玉ねぎ氷の玉ねぎが出来た!ヽ(^o^)丿
by hanashinobu | 2013-01-24 16:46 | 健康・美容


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧