人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくり旅行行程その1

明後日からまた留守にするので忘れない内に、ざっとまとめておきます。

1日目
21:48分の寝台特急北斗星で宇都宮に向かう。

前日まで台風26号の影響で特急の運休が続いてました。
カシオペアも当日運休が決まってましたが、なぜか北斗星は影響なし。
ちゃんと準備は進めてました。

家を出る頃には星空で綺麗な夜でしたよ。
雨女かな?と思ってたけど関係なかった!今までのは全部連れのせいだったって事ですね。(>_<)

北斗星の個室!ってだけでワクワクだったんだけど、乗り込んで煙草の臭いでがっかり。
個室も一階と2階と互い違いに作ってるので、3人が寝れる位のテントぐらいな感じです。

中は暑くて浴衣はありましたが、夫はシャツ姿私はそのまんまで寝てしまいました。(トイレの前に洗面所があり歯磨きと洗顔して寝ましたよ)なんだか乗った事で気が緩んだのかあっという間に寝てしまいましたね。



2日目
毎日朝5時には起きてましたので同じ時間には起きてましたが夫はもっと早く目が覚めてたみたい。
6:30にはグランシャリオで朝食が始まるのでそれまでに洗顔化粧着替えをして食堂車に行きました。
もうすでに半分くらいは席は埋まっててあっという間に満席。
次から次と来るお客さんは来てましたが残念、30分は待ってる事になりましたかねぇ~。


さー、問題発生です。
時間より40分近くも遅れて到着のようです。
日光への予定の乗り継ぎに間に合いそうもありません。
これに間に合わなかったら次の列車が、観光ツアーバスの10時出発にぎりぎり到着になってしまいます。
どうしよう?
キャンセルか?
と考えながら宇都宮に到着、日光線へ向かいます。


ところがーーーーーーーーーー!なんとJR日光線が車両故障で運休。(>_<)



さてどうするの?


風呂に入る。
by hanashinobu | 2013-10-22 21:46 | 家族・友人


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧