人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくり旅行行程その2

2日目

宇都宮駅に着いて、JR日光線が運休になってるのを知った時点で代替えバスや東武線で乗り換えてどれくらいで日光に到着するのかも分からないし、もう確実に観光バスツアーは間に合わないと思いました。

JRの代替えバスで東武線の新鹿沼駅まで行ってそこでバス会社にキャンセルの電話をする。
手数料はとられるけど払い戻しはしてくれるという・・・良心的ですね。




ということで、2日目の予定は全部ひっくり返ってしまいました。
予定ではバスツアーで日光駅から鬼怒川温泉駅までいろは坂や華厳の滝、東照宮を観光して行く予定でしたが、まだ10時過ぎですごく天気がいい日だったのでバス時間を確認して日光江戸村そして鬼怒川ライン下りと3日目に遊ぶ予定を前倒しにして遊ぶことにしました。
行き当たりばったりでも天気がいいのでのんびり楽しめましたよ。

そして、鬼怒川温泉の旅館に泊まる。
まーまーまー素晴らしい。
ここに泊ってしまったら、あとが大変かもね。(>_<)

ここは旅行代理店経由で予約したんですが、そういう客は特別サービスがいいとかって言うのは無いんだよね?(笑)
普通に個人で予約したら、あれもこれも省かれてました・・・ってある訳ないよね?(汗)
遠いのでもういく事は無いと思うけど、今度は個人で予約してみたいですね。(-.-)

いやーでもいい旅館でした。



つづく・・・
by hanashinobu | 2013-10-23 09:36 | 家族・友人


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧