人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう12年間

ほったらかしてる間に季節は秋っぽくなってしまいました。
ついでにスキンも秋バージョンで参ります。

さて、とうとう愛車と今日でお別れになってしまいます。
さぞ悲しいかなと思ってましたが、恐くて乗れない位ボロボロなので逆に早く引き取って欲しいと思ってました。汗



思えばこの車は、なんでか知らない内に仕事をしなくちゃいけない流れになっちゃって必要に迫られて急いで買った車。
何でそう言う流れになっちゃったのか未だにわかりませんが、仕事=車必須だったので買っちゃったんですね。
ところが、次の月には父が市内に入院。
毎日の見舞いと入退院の実家までの送り迎えに大助かりでした。
数十年のペーパードライバーだった私は、そこの病院の駐車場で車の腕を上げて行ったような物でしたわ。

何で車を買うはめになったのか・・・こういうことだったのね、偶然じゃないんだわ。
とか、いろいろ考えた時期でした。

仕事を辞めても車は離せません。
実母の認知症、姑との同居。
いろいろ便利ですからねー。
でもこれが逆に自分を追いこんで行っちゃうのかもしれませんね。
みんな頼るし、わたしもやっちゃうし・・・。
無かったらなかったでどうにか周りもそれなりに考えてくれるのかな。(;一_一)


丸12年、来月で13年目。
そろそろでしたね。
下周りを見せて貰ってからは恐怖で運転嫌になりました。
が、新しい車が届いたらローンのためにまた働くことになります。
家を離れるのも、良い距離が出来てお互いいいかも・・・悪いかも。汗
その時はその時考えるとして、がんばります。


気になるのはわんこが寂しい思いするだろうなと言う事。
私が逆に癒されることになると思うので大事にしたいです。


電話が来ました、そろそろお別れです。
有難う。<m(__)m>


by hanashinobu | 2014-08-29 10:19 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧