人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ~~~ぅ

もーーーーーーーー遅いのや!

ここニ・三日暖かい日が続いてますけど、被害が出てるしこれからも要注意。

でもね、こっちはもうまた真冬日に突入する模様。
最高気温がマイナス4度だとさー。
最高気温だよ!

体調壊すってば、、、、、、、、、、
あったかかたり寒かったり(極寒よ)


先週ですね、突然寒すぎて「こたつほしーーーーー」って叫んでました。
で、明日からまた寒くなるというので探しましたよ。
あっちこっち4・5件デパートから家具屋、家電屋さんにホームセンター。

遅すぎた。。。
もう12月の段階でかなり売れちゃってたみたいです。
灯油の値段が高騰してるのが原因らしい。

それでも、見つけました。
一番安いので75c角ので4,490円。
これだな、買うとしたら。。。。。。でも黒なのよねぇー。

って、それどころじゃないのよね。
こたつ布団がないじゃん。

で、ネットで探してるんですが。。。。。これも在庫切れ&売り切れ続出。
ほんとに出遅れたました、私。

何とか見つけはしましたけどネー。
あっちの柄の方がイイナー。。。。。でも在庫無いんだからしょうがないナー。。。
と、迷ってます。



こたつなんて20年ぶりくらいです。
よく、天板の裏のフェルト部分でマージャンやってたっけなー。(遠い目)
今のはそんなの付いてないんだもんねー、リバーシブルだけど。
布団だって省エネタイプとかで薄い毛布みたいなのを買う予定。

でも迷ってるうちに春が来ちゃうかもね。(汗
よくあるパターーーーンです。(*^。^*)




ところで、今日ご近所からデズニーランドのお土産貰いました。
こたつ~~~ぅ_d0063516_20105524.jpg

かわいいー!
by hanashinobu | 2006-01-16 20:11 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧