人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬井ヒロシって

吉本の漫才二人組みの片割れだよね?

って、昨日初めて「エンタの神様」で見てビックリ。
サングラスかけて、あれをはずしたら絶対そうだよねーーーーー、
吉本の漫才師でいい男組とブサイク組みに分けたら、
いい男組みに入ってた人だよねー、
って、語ってたんだけど。


今日ネットで調べたらやっぱり。

スカパーのファンダンゴでしか会えなかったので、
漫才の名前も個人名もすっかり忘れてましたけどね。
「サバンナ」ですね。
顔とキャラが結構ギャップがあるんで記憶にありましたが、
こういう形で出てきましたかー。

結構面白かったですよ、昨日のネタは。


最近は漫才では売れないので、
とりあえず片方を売り出してから、両方に注目をしてもうらおうと言う作戦が多いのかしら?
華丸・大吉(?)
あの、児玉清さんのマネで大注目の華丸さん(?)もそうだし。
HGだってそうだよね。
皆吉本かいなー。

華丸さんの最近のネタ、
テレビショッピングのどっかの社長のマネ。
「とんねるずの みなさんのおかげでした」のコーナー、
細かすぎて伝わらない物まね(?)シリーズ楽しみにしてます。

だけどねー、あのコーナー最近は「プロレスラー」「野球選手」などが多くてね。
全然知らないんですが外人の釣名人のシリーズする人スキです。
くじらさんっていうんですが、声優のくじらさんとは別人でした。笑
by hanashinobu | 2006-05-14 11:37 | テレビ・芸能


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧