人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい、ドラマ

只今熱中してるドラマがあります。


そういえば、先週からドラマの最終回が始まってますね。

そういう夜のドラマとは関係なく、
今はまってるのは、

「純情キラリ」と
『我輩は主婦である』です。

仕事があるので毎日必ずとはいかないし、
どっちも先週あたりから見始めたんですけどね。


特に「我輩・・・」は始まる前から話題だったのは知ってたんですが、
斉藤由貴のキャラがオモシロイ。
編集者の岡田君(岡田君と言ってもジャニーズじゃないよ)も、
さすがです。
ほんとに宮藤官九郎はおもしろいです。


純情キラリはいままで視聴率に苦戦してた朝ドラには珍しく、
好感触みたいですね。
あおいちゃんかわいいし。笑
典型的な戦前戦中戦後のドラマ設定でみやすいのかな。


そうそう、我輩は途中ミュージカルになるのが、
好き嫌いあるかもね・・・・・ちょっと引く時もあるから。笑
登場人物皆さん個性的で飽きないし、
残り14話くらいだけど今から見ても面白いと思うので、
この時間暇な方はちょっと暇つぶしにどうですか?
by hanashinobu | 2006-06-26 13:29 | テレビ・芸能


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧