人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wコウジ伝説

そうなのよねー、その通りなのよ。

私も今田耕司と東野幸治が大好きなんだけど、
どうも世間では認知されてないんだよねー。


今田さんに関して言えば、
サポート的立場のテレビ出演が多いからだと思うんだけど。

メイン司会として考えてみると。。。。。あんまりイメージ沸かないや。笑


先日の「アメトーク」の未公開トークの話なんですけどね、これは。
ひな段芸人の鏡というか、とてつもなく若手芸人さんからは尊敬されてるみたいですね。<Wコウジ

品川曰く、岡村さん(ナイナイのですよね?)と「一件目で3時間今田耕司の凄さを語り、二件目で次は東野幸治だー!」という事になったそうです。


何を言っても憎めない二人で、あの間が・・・・・・・ねぇー、大笑いしてしまうですよ。




ところで、明日の夜からフジの25時間テレビですね。
なんだか話しによると今年は「恋のかま騒ぎ」無いということですが、真相はいかに?って、キットやら無いんでしょう。いろいろ問題がありましたから、自粛ですかね。
でも、中居とさんまのトークはあるんでしょうねー。
深夜だけ録画しておきます。

じゃあ、今日も早く寝るのさ。
あつい!あつい!
by hanashinobu | 2006-07-14 17:20 | テレビ・芸能


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧