人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安物買いの銭失い

最近、通販カタログをみなおしてます。

某大手スーパー系で一枚千円で布団カバーやシーツカバーを買ったんだけど、
薄いわ、すぐ毛玉だらけになるわで、酷いものだった。

ジャカード織の一枚ものって毛玉とかできないけど、
地味すぎて買いたくないので、
丈夫で厚手で安くて・・・というとやっぱり通販の
3点セット1980円で十分じゃん、と言うことになりました。

家具屋サンのセット物も高いし地味なっつーかカーテンか!と
突っ込みたいような模様なんだもん。


これからの季節部屋の模様替えやマットやカバーの秋仕様にしたいなー。
と、毎年春先と秋口に思うんだけどね。
結局思うだけで終わるのさ。


土曜日に牛角で焼肉食べながら家族会議。
東京お正月旅行は金銭的に無理だと言うことに。
行く時は私ひとりで行くのさ。ふふふ。。。

食器洗い機も仕方ないと諦めてる家族。。。。。。。。粘り勝ち
でも、もう一個洗濯機『アクア』も欲しいね、と言う声が上がり
ならば来年一緒に買った方がいいべがぁー。。。。。と悩む。


じゃあ、Wiiはどうするか?
よーーーくいろいろ読んでみると、普通のコントローラーってものが無いんですね。
別売りなんですよー!!!!!3800円だっけ?
あんなリモコンで家の中で一人ばばぁが何をやるっつーのよ。

『結婚できない男』みたいにクラシック聞きながら
指揮者気取りで妄想の世界に居るようでいやだわー。

コントローラー持ってるばばぁーの絵も嫌だろうけどさ。フン
結局、28.800円初期投資必要なんだなー。
まだ悩みます。笑
by hanashinobu | 2006-09-18 14:46 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧