人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

おーーーー久しぶりにキーボードに触った。。。
(マウスは毎日触ってましたがね)


もう5日も過ぎてしまってます。
昨日お嬢が戻ったので昨日からバンバンネット生活じゃーーーい、
と思ってましたが仕事も始まり夜には疲れてしまいました。


こんなテレビ漬けの年末年始は無かったくらいで、詰まらんかったですよ。

ずっとお嬢にパソコン独占されちゃって、
ちょっとの時間でメールやサイトを覗きに行くくらいしか出来なかった。。。
ストレス貯まりっぱなしですわ。


今日から本格的に仕事開始なので夜には又疲れてると思うけど、
レスやメールの返事はこの週末までにはなんとかしたいと思います。


勉強も再開しないとまた不合格確定なので一応勉強しないとね。。。
今月はネット登場も少なくなると思うけど、
今年もよろしく。

上にも書いた年末年始のテレビ観賞に関しては夜からにでもあれこれ書いて行きたいですが、また寝てしまうかなー。
by hanashinobu | 2007-01-05 08:58 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧