人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美は?

疲れが出てきたのか、
昨日の仕事あとから眠い眠い。
今日もなんもしないで時間が過ぎてしまったです。

掃除もまともにしないで勉強してましたから。。。
良い家族です、誰も文句言いませんでしたから。。。笑


明日一日かけて掃除がんばります。
兎に角、明日・・・えへっ!


さて、まだ合格か不合格は正式の発表は3月の末なのですが、
たぶん大丈夫だろうという事で、
何買ってもらおうかなーーーーーーーと思案中。

「買ってもらう」と書いたけど、
結局は私が財布は全部支配してますからどうにでもなるんですけどね。笑


ところが、チビは今年になって検定試験3つ受検して全部合格してしまい、
「私はポケモンのゲーム(DS)が欲しい」と。。。。
そこへ旦那が、
「じゃあおれはDSの本体とポケモンのゲーム」だそうです。。。

なんで何も受験してないあんたが欲しがるねん!
って感じです。
転勤先に持って行くんだそうです。。。(涙)

二人でダイヤモンドとパールを育てて、
Wiiでバトルって言う計算のようです。

そういえば、今日某スーパーで「Wii抽選」って書いてました。
まだあたってない人が居るんですね。
私も「ゼルダの伝説」の続きやらないとね・・・・笑



で、どうしようか迷ってます私へのご褒美。
本来、去年の目標では「食洗機」だったのに先に買っちゃったんでねー。
デジカメを色々探し回ってます、やっぱりネットが安いんですわー。
3万円前後でとてもいい機種が買えます。

ネックなのがそれぞれの記録メディアが違うこと。
たとえば、キャノンだとSDカードでいいのにフジフィルムだとピクチャーカードだったっけ?
カードリーダーとか別に買わないとだめだとか。
電池の持ちがいいとのと悪いのとか。

でも、携帯のカメラで十分のような気がするし。

もうすこし、3月まで考えてようっと。
通知くるまでに。。。
by hanashinobu | 2007-02-03 20:01 | 日常


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧