人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤引越し移動・・・・・・

数年ぶりに引越し準備してますが、
(あっ、娘の初めての引越しは3年前か・・・)
いろいろ便利グッズ(?)がでてたり、安くなってたりで
楽しい買い物でした。

中でも布団掛け敷きセットで3980円。
やっすーーーーーー!

あれこれリストは書いていったものの、
実際買いに行ってみると「あっコレも必要、あれも必要」と
昨日だけで4万円強。

買い物後半戦はじゅうたんやカーテン、
鍋かまフライパンと調味料や保存食品などなど・・・・。
やっぱり4万円くらいはかかるのかな。


数日前の新聞に親の仕送りに付いての統計が載ってましたが、
毎月の仕送り金額が10万円を切ったとか。
去年か一昨年にも書いたと思いますが、
うちは8万ちょっとだけでしたからねぇー。

バイトしないで勉強に専念して欲しいと願う親も居れば、
小遣いは自分で稼ぐのを条件に大学や専門に行かせてる親も居ます。(←ウチ)
どっちもそりゃー大変だよね。

さて旦那にはいくらの仕送りにしようかな・・・・・・8万円でいいよね?やっぱり。。。笑
by hanashinobu | 2007-03-22 08:29 | 季節ネタ


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧