人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆の方向に・・・

朝からニコからメールが届いてびっくりしました。

で、さっき確認しました。

スピード・MAXと再結成と元のメンバーでの再出発という形が続いてたので、
さーDAPUMPは忍の再加入は無理だけどどうなるのか?と予想していたら、
なんとゆきちゃんが『脱退』というかたちで、
新メンバー加入の9人で活動、エグザイル化になるようです。(-_-;)

ゆきちゃん離婚問題が決着付かなくて、一旦身を引いた形なのかな?
本音は言えないんだろうけど・・・・
ソロで音楽活動って・・・かなり無理じゃないかな?と心配してしまいますね。


と、またまた野次馬的こと書いてしまいました。

いやーファンの方々はとんでもないショック状態だと思うわ。
メンバー側としてはこれしか選択は無かったんだろうね。
付いていくファン、付いてイケなくなるファン、新規のファンと入り混じって
新生DAPUMPは動き出していくという訳で・・・・



まなはどうするのかな?(・。・;
by hanashinobu | 2008-12-18 09:12 | テレビ・芸能


今年度の目標!自分の”やる気スイッチを見つける!”でございます。


by hanashinobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

形から入るタイプ
at 2014-11-13 15:08
B-6型(TA用)でボタン穴..
at 2014-10-05 14:16
見るなと言われたのに・・・
at 2014-09-24 14:20
コートを作るのだ
at 2014-09-23 23:43
ありがとう12年間
at 2014-08-29 10:19

ブログパーツ

LINK

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
日常
家族・友人
るるの日常
季節ネタ
ニュースネタ
テレビ・芸能
ダイエット
健康・美容
映画/海外ドラマ
ペッ活
漫画・アニメ
備忘録
ゲーム・音楽・本
宝くじ・懸賞
自虐ネタ
節約
スポーツ
野次馬
ハンドメイド
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧